MRI撮影と病疑惑 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

5月29日 頸動脈?首?脳?

不安な事があり、翌日CT異常無し

血圧も高め

先生から「念の為にMRIも撮りましょう」

と言われて、6月4日MRI

数日血圧も朝晩測ったけど大丈夫な範囲でした。


MRIは何度やっても緊張不安

絶対に咳は出来ないし、

咳払いもだめなのでは?

朝から水だけ飲み、いざ検査


ヘッドフォン付けられて

なぜだか徳永英明さんのカバー曲🍓🍒

年齢や雰囲気で、

検査技師さんの趣味的な選択?

徳永さんのカバー好きだからよかった🤗


ガンガンガンガン

確かに音はうるさいけれど🥴

私は猫系だから狭い所も大丈夫🆗


終わりました。

結果は、「異常無し

首も頭も血管の状態も、過去に脳梗塞歴もないし、

との事。

ふ〜一安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨


その日の夜から、血圧の測定も止めましたちょっと不満


私は過去にも何度か

心配な頭痛がありました。


急にひらめきました😮😮😮😮😮

今回、台風が近づいていました😵‍💫

過去に脳梗塞?と心配になった日の
天気図😵‍💫を調べてみました。


2023年12月15日
血圧が高めになり↑
頭痛がして、病院に行った日。
天気図が読めません🥴


2023年8月5日
アプリのメモに頭痛と書いています↑
なんと、大きな台風が😵‍💫



2021年9月16日
この時も血圧が高くなり↑
頭痛が。脳梗塞?と思い病院へ行きました。
台風表示が😵‍💫

は?
マメではないから、全部はメモしていないけど
たまに頭痛があったかも
大体、2〜3日で治っていたし、
血圧も直ぐに元に戻っていました。

私って、気象病
今頃気付くって
私はバカなの?
でも、こんな傾向は数年前からです。

面倒だからまた、ゆっくり考えよう😐


MRI異常がなくて
一人で祝杯のランチ

足首の違和感も少なくなって来たので
来週から自分励ましのモーニング終了です☕


おまけのグリコ🏃
おやつのグリコのチョコ🍫
普通に美味しかった🤗
ドンキの、安売りで100円でした(*˘︶˘*).。.:*♡