体調不良 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

足を痛めてから

体調不良が続いています。

先日は、仕事中いきなり

右の耳下付近の血管が

ボコッボコッ〜とした感じで

20秒位で治ったけど、

以後その付近が痛くて不安

翌日病院へ行き、

CTまで撮りました。

結果は異常無しだったけど、

いつもより血圧が高かったし。


最近は不安しかない悲しい

医師に言われて血圧を測定していますが、

家庭用で、

🌄朝は平均110と65位

🌃夜は平均105と60位


体調が悪い真顔びっくりマークびっくりマーク

と、思った時は150位に上昇しています。

前は血圧が上がるなんて無かったのに💥


足首を痛めて3週間。

仕事には行っています🤗🌷

でも3週間続けて土日は引き籠もり。

下手に歩いて、足を痛めたくないから🚶あし



ウーバーイーツにおやつを頼んだり☕

この抹茶ロール💚最高に美味しかったです!



ネットで大好きなバスアンドボディワークスの
ソープ買ったり(*˘︶˘*).。.:*❤
香りよくて、やる気が出ます❤


夕食はカフェ行ったり、テイクアウトしたり。
もちろん1人分🤗
家族は大人のでね。


先週は毎日モーニングにも行きました☕
楽しみがないと、もう働けない😐
このスタバのフードは

スタバのホームぺージより↓

ボリュームすごい⤴️⤴️
胃もたれするくらいに💦💦💦



これは、書いたかな?
学生時代に仲が良かった子と、
半年以上ラインで連絡が取れません。
何度かスタンプ等も送っていて、
ある日息子さんから、

母は入院しています。スマホを持ち込めない環境です。見守っていて下さい。

要約すると上記の様な文が届きました。

直ぐに承知しました的な文を送ったけど、

ウ~ンゲッソリ
親のラインを息子が見るって
何だかな〜とも思いました。


今年に入り、下の子のご近所の友人のパパが
ガンで亡くなったり。
奥さん(ママ友)の顔を見て、
涙が止まりませんでした🍀


別の日は、元ママ友H子が
小さな子を抱っこして我が家の前を通り、
何だか理由が分からなくて
「その子は?」
と聞いたら、
「孫」と言われ、
何だかポカーンと驚いた私😮
あ、もうそんな年月が流れ、
結婚もして、当たり前の事なんだと。
H子は、誇らしげに大切な宝物を抱くように
私の目の前から去っていきました(^^)

時は流れています。
私も体調が整ったら、
動かないと🙀