あきらめた風景 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

実は、来月末

北海道の旅を申し込んでいました。

足首にヒビが入る数日前に。 


(写真はネットよりお借りしました)

北海道のラベンダー畑

私の死ぬ前に見ておきたい風景の

一つでしたひらめき飛び出すハート


北海道は広いので移動が大変そうで、

一人参加可な旅に申し込んでいて、

サクッと行って、

サクッと帰って来る予定でした🛫




医者からは治るのは、

1ヶ月半から2ヶ月位と言われているので、

ちょっと無理かな?と不安


畑だから傾斜地かもしれないし

バリアフリーでは無いかもしれないし、

雨かもしれない。


🦴骨折治りたての人がいたら

ツアーの人達も迷惑えーだろうし、

今回は、泣く泣く悲しい諦めました。

入金も戻ってきました。

約8万円位だったけど、

骨折🦴してそれ位かかりました。



出費見積


🍀2週間の間は、地元駅までタクシー(お迎え代含めて)1000円。帰りは地元駅から自宅まで、タクシー拾って500円。テンション上げるために毎朝カフェモーニング🥐☕約500円。【合計2万円】


🍀3週間目は、行きは駅まで徒歩、帰りはタクシー500円➕モーニング🥐☕で【合計5000円】予定


🍀4週間目からは、往復徒歩予定でタクシー代0円

モーニングのみ続けて【2500円】予定


完治まで病院代 【3万円位?】

パン屋さん以外のモーニング食べる事があるから

超過モーニング🥐☕と、雨がひどい日はタクシー🚕に乗るかもしれないの合計予備費【1万円】予定


主人に色々お礼の品の

お菓子🍫やチーズ🧀や

草取り椅子をプレゼント

で約【1万円】


イージーターンチェアは、Amazonから
もうすぐ届きます☘

無事に夏を迎えられますように🍉🎐🌻🍧