文化薫る街並み☆名古屋 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

足を負傷する前の
先月の写真です。
(なばなの里の翌日)



名古屋のプラネタリウム🤩🌟💫

ネギ坊主?

名古屋タウンで気になった、
オブジェみたいな、これは、街灯?
お団子?



しみじみ味わい深いアーケード街🤗



夜景スポット✨

土曜日、
大阪出張帰りの長男も途中下車して、
家族4人名古屋飯
ほとんど写真はありませんが💦

土曜の夜はホテルに泊まりました🏨
本当は次男の部屋にも行ってみたかったのですが、
言いませんでした。

社宅扱いなので
初期費用も契約の煩わしさもなく、
少しの負担で一人暮らしが出来るのですが、
新婚か💦と思うほど、
色々細々買い揃え、
エアコン1台付いているのに、追加でもう一台、
基本の家電、基本の家具やベッド、ほぼ家と変わらない生活の色々、
こちらのニトリで買い送ってもらい(ほぼ送料無し)、洋服代等も含め〜100万位かかったかも。
親としては、色んな意味で抜け殻状態ネガティブ
勝手に親の私が買ったんだけど💦

心残りは、歯の矯正をやってあげなかった事。
中学受験
大学受験
私も仕事を始めたのも次男の中学受験が終ってからだし、
全てにおいて余裕がなかったたのです。
歯の矯正、大人になってからも、
自分にその気があれば出来るのでは?
多分本人はやらないと思うけど。
もう、知らんわ真顔

名古屋には数年後又行きたいひらめき
子供が女の子だったら
いつでも行けるんだろうな👯

名古屋の翌日は主人と西へ移動しました🚄

続く