今週は疲れた | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

足首負傷から今日で

一週間。



長かった悲しい


この一週間は

日曜 自宅で安静

月曜 整形外科で右足首ヒビ診断

火曜〜金曜 仕事


「火曜〜金曜」

●1時間時短(有給扱い)

●一部タクシーを使う 約1600円✕毎日

●1時間時短なので

気分を上げるために

毎日モーニングに行きました☕

(食い意地だけすごい)


┐(´д`)┌ヤレヤレ





怪我をするとお金がかかります不安
札束コインたち💸💸
1ヶ月位傷病手当で
休みたい位ですが^^;

傷病手当とは
収入の3分の2位が支給される
最長1年6ヶ月
休んで4日目から支給
こんな感じでしょうか?

ちょっと私は言えなくて真顔

足を引きずりながら
小幅歩行
スピードはいつもの5分の1
足を絶対に挫いたら酷くなるので
ものすごく気を付けて出勤し働いています。
幸い社内はバリアフリーです。
会社に到着までが大変なのです。

足を引きずると、
腰やふくらはぎや、
色んな所が痛くて(ノД`)シクシク

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

私が貰った母の日
これ一個だけ(小学生か💦)
長男次男、年収高い方です。
次男からは安定の何もなし。

いいのです
これで
どらもっちの中では最高級品おーっ!ラブラブドキドキ音譜
貰えただけで有り難い
サンキュー花束飛び出すハート