足首を捻った結果 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

疲れた1日でした。

朝起きたら、右くるぶしを中心に

赤い腫れが広がっていたし、

痛くてヨチヨチ歩きしか出来ません。

仕事は休みました。


病院へ行き病院

レントゲンを2枚撮り

ドキドキして診察室へ。


「ヒビです。ヒビは骨折です」

(⁠+⁠_⁠+⁠)

やっぱりガーン


骨がずれていないので、

ギブスや松葉杖は無し⤴️⤴️

やったチュー

ヒビはショックだけど、

ギプスと松葉杖がなかったら

仕事にも行けるし♪

足を捻らないように、

歩いてもいいそうです(*^^*)


治療は、湿布と、包帯の装着。




ナース様🤍湿布は1日2回貼り替えて下さい

えー無理びっくり
私は不器用だし、家族にも巻ける人間はいない💦
動画を撮らせていただき、
仕方ないので旦那に巻いて貰いますショボーン

今後私は
古い名所の建物や石段、階段には近づきません🏯
石段は階段の幅は狭いし
今回はゴロゴロした石で出来ていたし、
完全に舐めていました(/_;)

バリアフリーしか行けなくなりましたおばあちゃんおじいちゃん




気分転換の茶香炉です。
いただいたお茶がたくさん余っているので、
100均のティーアロマで温めて
ゆっくり香りを楽しみます🍵