爽やかお蕎麦と感動パン | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

広島城
被爆地に近く、原爆で倒壊され
再建されたお城です🏯
広島復興、シンボルの一つですね。

縮景園



駅で美味しかった物
広島レモン蕎麦🍋
冷たい和風だしにレモン、合います🍋✨
サラダ菜とパプリカ
女子受け間違いなしのお蕎麦でした(*˘︶˘*).。.:*♡


株式会社ふたばのひろしま生クリームパン
あまりの美味しさに夢中で食べて、
ふんわりやわらかい生地
生クリームのしっとり甘やかな幸せな味
位しか覚えていないけど、
激しく
もう一度食べたい味🧡

駆け足の旅でしたが、
心の中にまた一つアルバムが出来ました。

新幹線🚅で乗車も4時間近くでした。
移動時間が長かった〜^^;