常識が覆った饅頭 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

お菓子が好き

お土産見るのも大好き🌟


広島の旅で

私が買ったお土産です


家族用


ステラおばさんクッキー風かな
どこかで食べた様な風味

瀬戸内レモンケーキ🍋
ごまかしのない製法が伝わる美味しさ🍋
レモンケーキ大好き🍋

今回感動したのは
🍁生もみじ饅頭🍁

今までのカステラ焼きみたいな生地とは
全然違う
もみじ饅頭の革命
美味しさに震えた不安
ミスドのポンデドーナツみたいな
モチモチ感
こし餡も、粒あんも
どちらも美味しすぎる
もう、普通のもみじ饅頭には
戻れない私


🍁🍁🍁🍁🍁🍁




広島のアンテナショップにあれば、
買います!





職場の人々に




職場にはもう買わないかも(´-﹏-`;)
春から人数が増えて40人分以上なるから
シャレにならない🤔


歩いて🚶運動になり
写真を撮って
B級グルメを食べて
お土産の買い物をして
満足できた旅でした🍁✨