◆今日はお誕生日、自分の中の愛情を出し惜しみせず差し出せる私でいたい | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは

今日は私のお誕生日🎂

昨日の深夜の会社帰りに旦那さんがあと1時間ほどでお誕生日だからと、コンビニスイーツを買ってきてくれて、0時にお祝いしてくれました❤️

コンビニしか開いてなくても、喜ばせたいと思ってくれる気持ちが嬉しい❤️


明日はケーキ屋さんのケーキでお祝いしてもらう予定です🎂

今の気分はフルーツたっぷりのケーキ🎂



コンちゃんのお散歩の時に、うっすら霞がかっていて、淡い夕焼けに染まった富士山がとっても綺麗でした。

雰囲気だけでも味わってね❤️


iPhoneなので色味が再現できないのが残念。




公式LINEに呟いたら、


直後からお祝いメッセージが鳴り止まず、狂喜乱舞✨✨✨


一部抜粋


何が嬉しいって、こんなに沢山の人達が配信直後に開いて読んでくれてるんだっていうのが伝わってきたこと。



そして、


「おめでとう」って、祝福



祝福のエネルギーを贈ると、自分に祝福のエネルギーが返ってきます。



この公式LINEには、そんな素敵な人たちがたくさん集まってるのね❤️





私はね、自分の中の愛情を出し惜しみせず


拗ねず

妬まず

怖がらずに


まっすぐに差し出せる自分であり続けたいなと、思います





 

 

 

 


◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック