◆出逢った当時のヅカの印象と、ヅカとあっこの「グループセッション」のご案内 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

先日は、とーっても楽しくって、充実した時間をありがとう❤️

参加者の皆さんのおかげで、たくさんの集合意識と繋がって、また、私個人では経験できない感動を味わえました。


ブログに感想を頂いてるので、それも後ほどお伝えしますね。


こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


そして、その感動を今度はもっと深めていこうと、ヅカこと、ライフチェンジコンサルタントの小田久恵と少人数のグループセッションを企画しました。


先日のあの大人数での共通テーマもいいけど、今度はおひとりおひとりの個別テーマにアクセスします。

全体で、じゃなくて、自分だけを特別にみて欲しいなと、思いませんでしたか?


癒やされて、感動で泣けたけど

ピンポイントで、自分だけにメッセージ欲しくありませんでしたか?

コメントを取り上げてもらって、ちょこっとリーディング・チャネリング

あれ、自分もやって欲しいって思いませんでしたか?

ちょこっとじゃなくて、ガッツリ、そこ、もっとスッキリしたーいって、思いませんでしたか?


もうちょっと自分だけに詳しく💕💕💕



そんなあなたのために、




直近ですが、


ふたりの最強タッグあなたの思考クリアリングしていきますね


7月22日 (水)13:00〜15:30

少人数 5名

参加費 35000円


いやいや、いやいや、

私なんかが参加したら、きっと迷惑だし

私なんかの悩みなんて大したことないし

他の参加者さんたちに聞かせられるような立派な人間じゃないし



そんなひとりごとをつぶやいて、

行きたいって気持ちを抑えたなら


そんなあなたにこそ、来て欲しいな。



だってそれは昔の私だから。




私もヅカも、

私は自己否定が病気にまで発展したうつ病経験者

ヅカもパニック障害経験者


私は、「私なんかが」っていうの大得意だったわ




それでも、

もうこんな自分が嫌で

もういい加減幸せになりたくて

せめて、家族を幸せにしたくて


でもほんとは、自分が一番幸せになりたくて

もう、こんなに苦しいのは嫌で



勇気を出して、


心屋塾のマスターコースに行ったんだよね。
その前にも、別のに行ってた


そこで出逢ったのが、

ヅカだった。





ヅカは全然悩んでるように見えなくて


カウンセラーさんになりたくて、(というか、話してみたらすでにNLPのカウンセラーとして地元でカウンセリングしてた)わざわざ、青森から京都まで通う、バイタリティー溢れるすごく出来た人に見えた。


めっちゃ元気で

青森から夜行バスと新幹線乗り継いで、


時間があれば観光までしちゃう



その前は、アメリカまで、NLP学びに行ったらしい



ああ、そんな凄い人が通うとこなんだ。



私ってば、場違いだなぁーって、思ったよ


それと同時に

そんなに勉強してる人でも、いいと思うものなんだ、これ選んだ私ってば凄い!っていうのも、思ってた(笑)



そんなヅカも当時は、パニックの発作用の薬を握りしめて、京都まで通ってたなんてね。


見かけだけじゃわかんないものよね。


だから、


私ごときが、って、思うあなたこそ、グループセッションに来て欲しいな


あなたから見て、とっても素敵に、とっても立派に見えるあの人も


あなたと似たようなことで悩んでたり、

似たような前提持ってて



他人から見たあなたもやっぱり


なんの悩みもなくて


幸せそうで


堂々として立派な人に見えてるかもしれない



そんなこともグループセッションだと実感できる


だから、

気になったなら、


でもって否定してしまわないで



会いに来てね




ヅカが詳しく書いてくれたブログはこちら↓↓↓




LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック