◆【開催報告感想】もりえみとのZoomコラボ感想 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。



続き全文はこちら↓↓↓

相変わらずパワフルで周りを明るく照らす
太陽のようなもりえみさん


初めましてのあっこちゃんは
優しさと芯の強さを兼ね備えたしなやかな人


お2人の笑顔と魅力にたっぷりと触れた
時間でした


そんな魅力あふれるお2人に
沢山の言葉をもらいました♡


人だから波があるのは当たり前
落ちた時はちゃんと落ちる
やる気がないならそのままで良い
落ち込むことはダメじゃない


最近
頭の中がグルグルしていて

あまりやる気が出なかったんだよね〜

でも
「やらなきゃ」
「テンションあげなきゃ」って


自分にムチ打って
焦っていたのかも〜


さらに

良いところだけじゃなく
ダメなところも 
両方あって魅力的

ダメな自分も出してみたら良いよ〜
そのままブログに書くとか

って


こ、怖い…怖いなー


でも


今までの逆をやるって決めたんだ


自分を信じるって決めたんだ


怖いけど
やってみよう


元気で明るい自分
テンション上がってる自分
気持ちが落ちた自分


どの自分もOKなんだ


ずっと頭の中だけでグルグルしていだけど
それをアウトプットしてみよう


あっこちゃんの経験を踏まえながら
わかりやすく話してくれた♡

続き全文はこちら↓↓↓



初めましての明子さん❣️

明子さんから、
『もぅ好きなことやっていいんだよ。
自分を許してあげていいんだよ。』

って 言葉がきた時に泣きました~😆

散々 好きなもの買ったり、好きなことやってきてると思っていたのに

『(先立った)ダンナさんにきちんと向かったことある?自分の思いを言った?』

って言われたとき

私、ダンナさんに色々言ったことなかった。

子供たちに直接言ったことはないけど…

『あなたたちのお父さん、守れなくて
ごめんなさい』

ずーっと ずーっとそれだけだ…

って思って、お話ししたら
涙でてきちゃった~💦😭💦

まさか
Zoomで涙すると思いませんでした~🤣


続き全文はこちら↓↓↓


こんばんは、弓明子です。
私のLINEと、もりえみのメルマガで、6分で満席になった、お気持ち金Zoomコラボ企画。


やりたいことやりたいけど、一歩を踏み出せない


やりたいことやってたはずなのに、やる気が出なくなっちゃった


ずっと頑張り続けるにはどうしたらいいの?


やる気でない時どうしてきたの?




みんな、同じようなことで悩んできてる。

私もね、って、たくさん経験談もお話させて頂きました。



誰かに許可してもらうより

自分で自分に許可を出すのが一番大変だったりする。


やってもすぐに、ダメ出しするし


やれても、ほら次!!早く!!



って、スパルタ‼️



大切な他人になら、優しくできるし褒められるし、労えるのに、自分のことになると、



急に、


アルプスの少女ハイジのロッテンマイヤーさんか


巨人の星の、星一徹(星飛雄馬の父)を降臨‼️‼️


自分が自分の一番の応援団になってあげてね。

誰より365日24時間、ずーっと身近にいるあなたなのだから❤️



6月1日22:00〜

LINEでもりえみとの幸せを受け取る覚悟を決めるセミナーの先行募集です。

ブログでは残席があった場合のみ、6月3日22:00〜募集開始します。






LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック