◆何気ないおしゃべりが足りてない | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

日常が一変して、それに慣れてきた頃
ふと、何か足りないともの寂しくなっている自分に気がつきました。


こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


こんな時、私はじっと自分の気持ちを感じます。
ただ、じっと感じる。

そうすると、

何かもの足りない

という感覚から、

寂しい
取り残されたような感覚

に、変わりました。


そこもずーっとただ感じていくと、

すっと、軽くなるタイミングがあって、


誰かと楽しくおしゃべりしたい。


という欲求が出てきました。



今までは、出かけた先で、他愛もない会話をしていましたが、その機会がないから、

必要な会話

はしていても、

しょうもない会話
他愛もない会話

が、不足してる。


家族とは毎日おしゃべりしてるけど、

友だちとはまた違うじゃない??


あれが足りないんだ!
あれがしたい!!

ということで、


facebookで早速、投稿してみました。


たくさんコメント頂いて、他愛もない会話楽しみました😆👍🏻



こんな感じでね、

続々、明日はモスだ!

って人たちを増やしましたよ😆👍🏻

あなたは何が好きですか?よかったらコメント欄に書いてみてね💕💕💕
返信に私のモス愛が届きますよん(笑)


こういう、他愛もない会話が足りてないよね。
わざわざ、約束して話すようなんじゃなくてさ、何かのついでに、ただただ、楽しむだけの会話、バカっ話。


そして、愛する飲食店にはこれからも美味しいものを提供し続けて頂きたいので、お気に入りのお店には、テイクアウト出来るかどうか問合せて、自宅で楽しませてもらっています。


あなたにももしも、この先も食べたいお店があって、でも、今食べに行くのはちょっとな、と、躊躇しているなら、テイクアウト出来るか問合せてみてね。

来年も再来年も、お気に入りのあのお店のあの美味しさを食べ続けられるように。





LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック