◆開運マルシェの感想〜守護霊様は、あなたよりもあなたの味方です。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

先日、
守護霊様会議セッションのお試し版、
守護霊様会議セッションプチ 15分を受けていただいた方から感想を頂きました。

こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


座ってしばらくすると
明子さん笑い出す 笑笑

「覚悟してきてるよね!
    きびしいこと、これ言っていいの?
     が来てるけど、守護霊さまが
     覚悟してきてるから言ってやって!
     って言ってるけど」

(言葉ははっきり覚えてないが
      こんな感じに言われました)

たしかに私は覚悟も
あるけど割と楽しみでもあった。

「覚悟してきました!」

と言うと


一気に話し始める明子さん!


聞いてすぐに
身体が熱くなって自分の
顔が真っ赤になるのがわかる!


ひゃーーーー!


ストレートパンチ🤜
ではなく

やべっ!そこ!?
あーーーーーーーー!!

ボディブローを何発も何発も
くらうような
地味ーーーだけど
深すぎるメッセージ😭
続きはこちら↓

すごかったー!

ショートセッション15分で、
私、開眼しました!目




たった15分ですよ!マジでびっくり!

導き方が、もースゴイ!スゴイしか言えないっポーン

続きはこちら↓
ショートセッションなので、守護霊様からのメッセージメインなのですが、かなり濃いんですよね。
人によっては、
『このチャンス待ってましたー』って感じの守護霊様もいらして(笑)
熱量が半端ない!

人によって、ほんとに違ってて、楽しくて楽しくてたまりません💕


素敵な時間をありがとうございました。


守護霊様は誰よりもあなたの味方です。
あなたよりも、あなたの味方です。

あなたが、あなたに一番、厳しかったりします。

厳しくしといたほうが、嫌いな自分、認めたくない自分を見なくて済む。
そんな時は、守護霊様の言葉が厳しく感じたりしますけどね。

でも、そこを抜けると、めちゃ優しい世界が待ってますよ。


世界は、あなたが思っているよりも、もっともっと、優しい。



出店者とスタッフのみんなで記念写真

の前に、譲り合う仕草がそっくりな2名🤣🤣🤣(笑)


心屋認定講師仲間である上さま(ウエダミツトシ)の眼鏡ずらしのネタ技を伝授頂きました。
こちら、真似ただけのbefore

こちらがずらしを手直し頂いたAfter(笑)
真顔がポイントです(笑)

これね、ほんっとにね、

ここまでずらすの???

っていうくらい、ズレてるからね(笑)

後ろで爆笑してるのは、
『下町路地裏~開運マルシェ』主催のたかちゃんこと、心理カウンセラー吉田貴子そして、写真を撮ってくれてるもうひとりのスタッフと4人、心屋塾マスターコースの同期なのです。



LINEで、先行ご案内してます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。


 

◆ イベントの予定 ◆



豊川稲荷・東京別院ひとことメッセージの会


11月23日 (土)東京・赤坂見附駅

定員6名(20分5名・90分1名限定)


・20分セッション付き・1万円 

残席1名


・特別枠・90分セッション付き・3万円

満席




守護霊様会議セッショプチの会・予定


12月 3日 (火)山梨・富士山駅




◆守護霊様会議◆

 

個別セッション


富士吉田・LINE通話・Skype


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック



 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック


ダイヤモンド輝かせコース

心屋塾マスターコース卒業者限定コース


お申込み・詳細はこちらをクリック