9/28土曜日、
「下町路地裏☆開運マルシェ」
無事終了いたしました。




下町路地裏、というよりも‥
秋の収穫祭の賑わい🌾でした。

実りを持ち寄り、分け合い、循環し、多くの方に笑顔をもたらす
まさに「開運マルシェ」でした。



出展者さんもホンモノの面白い方々が集結。
皆さん自分を楽しんで生きてる方ばかり。
こうして、ここにお集まりになった人々が
楽しんで笑っているからこその開運ですね✨





開運したい、と願うならば
難しい顔して
神様に願いを伝えるより


ありがとございます💕って
心からの感謝をお伝えし、
さらに、ここは一つ
面白いことでも言って神様を
笑わせてあげたらいい☆



神様だって貴方とおんなじね。

楽しく笑って、宴会しているらしいので
笑いが好きに決まってる😊




多くの皆様の願いが叶いますように💖
ご来場、ありがとうございました😊


お越しになれなかった方は
またの機会をお楽しみに。



出展者様と記念写真。
これまた、爆笑の一コマ