◆自分で描いた夢を叶えていく、とっても簡単な方法 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。


ピアノを弾きたい夢が叶った

中学生になりたい夢が叶った
犬を飼いたい夢が叶った

吹奏楽部には入りたい夢が叶った

高校に行きたい夢が叶った

大学に行きたい夢が叶った

彼氏がほしい夢が叶った

就職したい夢が叶った

結婚したい夢が叶った

子どもが3人欲しい夢が叶った

専業主婦になりたい夢が叶った

カウンセラーになりたい夢が叶った


叶えてみたら、


うまく行かないことや、

想像と違ったことがたくさんあったけれど


それでも、私は私が描いた夢をたくさん叶えてきた。


だからこれからも、


私はたくさんの夢を描いて、そしてそれを叶えて行くだろう



ふと、この事に気づいて喜びに包まれたので、あなたに届けようと思いました。


あなたは、どんな夢を描いて、どんな夢を叶えてきましたか?


私にもあなたにも、夢を叶える力があります。


今描いている夢はなんですか?


その夢も叶っちゃいますね。


これは視点を変える方法です。

足りないものを数えるのではなく、あるもの、出来たものを見つめてみる。

そうすると、たくさんのことを現実化してきたことに気づけると思います。


あると信じるとある現実がやってきます。


本当はそこかしこに、すでにあったことに気づく。



あなたが今の自分となりたい自分を知る心屋塾初級セミナー


自分の本音の部分で描く夢を見つけてみませんか?

 今週末、長野県松本にて、開催します。


私はこのセミナーで描いた夢を叶えて、今その夢に描いたままの生活をしています。



◆心屋塾初級セミナー◆


 ◆長野県松本

11月25日(日)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック


 

 



 

『自分の本当の願いを知って守護霊様と仲良くなる』メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

◆守護霊様とのコラボ◆

 

セッション・11月の予定を追加


ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

 

◆この世学園祭 θzero〜祈り

守護霊さまとのコラボセッションプチ


20分3000円


 

広島県宮島

12月8日(土)


ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック