◆ふらっと一泊してみた、うちの主護霊さまが、ファンレター欲しいってよ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

打ち合せの後、一緒に飲もうよと誘われて、帰るつもりがふらっとその場で宿とって泊まっちゃいました。


{E884733A-529A-4148-BAC5-A293EFA80AC7}


持ってたのは、携帯とお財布とコンタクトと口紅だけ。

コスメ用品と、充電器コード買って、あとはエイヤッで、Beトレに来てます。


いやー、やってみるとなんとかなるもんですね。

常識の枠ってこうやって取っ払われて行くのよね。


こんにちは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

 

{532662F7-EC44-4875-B018-BF08C2B5974E}

着替えた風だけど、かわいいセーターがあったので、買っちゃいました。お写真 by 育ちゃん

昨日配信のメルマガ。
怪しいんですよ、だってね、うちの主護霊さまが話すんですもの。
何気にディスられております、私。

まさかこういう展開になると、思っていなかったのですが、出してみたら主護霊さまが次はいつ配信するんだとノリノリなので、ブログより頻繁になるかもしれません。

がんばれ、私滝汗


メルマガは、今後、うちの主護霊さまがメインで配信して行くと思いますので、気になる方は登録して読んでみてね。


登録はこちらから↓
今なら登録後すぐ、第一回目配信が届きます。

打たれ弱いんじゃなかったのか?弓明子、大丈夫か?と、思ってくれたそこのあなた!!!

ありがとーねー。
出してみたら結構腹くくれたので、悪意丸出しな感想でさえなければ大丈夫です。
それより、ファンレター欲しいそうです。
読んだ人ならわかるよね?なんのことか!(笑)

試しに登録してみて、で、読んでみてあわないなーと、思ったら解除してね。

今後、コラボセッションやイベントの募集などは、メルマガ優先でご案内していきます。



 ※心屋塾オープンカウンセリングでは、主護霊さまネタは出ませんので、安心して?いらしてくださいね。


◆ 心屋塾オープンカウンセリング in 山梨 ◆

 

2月11日 (日)残りあと4席です。

14:00〜16:00 

富士吉田市民会館

お申し込み・詳細は ⇒  こちら



◆守護霊様とのコラボセッション◆

1月の日程・セッションメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック