◆ある守護霊さまの場合 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

守護霊さまとのコラボセッション。

ある守護霊さまの場合


おはようございます、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。



ご相談者さまが、今後のお仕事の方向性について、お話されている時に、ご相談者さまの守護霊さまの声が聞こえてきました。


「お前なんか○○」


今は、ご相談者さまのご相談内容を聞いているので、無視していると。


音量上げて


「お前なんか○○」


聞かないでいると


「お前なんか○○」

と、繰り返す守護霊さま




、、、、あーーーーーうるっさい!!

ご相談者さまの話が全ッ然聞けない!!!!


「お前なんか○○」


わかったわ!

それを言わせろと!

私はいま、なんの相談をされてるのか、

さっぱり聞き取れてないけど、

その言葉を言わせろってことよね??



仕方ないので、言っていただきました。

ご相談内容を把握せずに、言っていただきました。


「すみません、まだお話の途中ですが、

とりあえず、

「お前なんか○○」な奴だと言われてもいい』と、言ってみてください。」



そうしたら、ご相談者さま、その言葉を言えませんでした。

さすが、守護霊さま(笑)(笑)(笑)

あってる!あってるよ(笑)(笑)

私は、なんでなのかわかんないけどな(笑)



そして、声に出すうちに、

どんどん、ひらめいていかれて、

ご自分で気づいていきました。


うん、私が言うよりも、

守護霊さまの言葉を通訳するよりも、

ご本人がご自分で気づくのが、ベストだったんでしょう。


でもね、

単語ぶっこんでくるとか(笑)

それも、ご相談者さまが、ご相談内容を話している最中に滝汗

どんだけせっかちなんだよ(笑)



守護霊さま、自由だな(笑)(笑)



コラボセッションやっているとね、いろんな守護霊さまがいて、面白いです(笑)




もちろん、無口な守護霊さまも、

おしゃべりな守護霊さまもいらっしゃいますよ?

そこまでつながれない方もいるので、まちまちですけど(笑)(笑)




守護霊さまとのコラボセッション及びカウンセリングの1月の日程はお問合せください。

ただいま、継続の方へ優先ご案内中です。



【心のレッスンのご案内】

 

心のレッスンという、ほぼ月1回の心の講座を開催中

 

 

1月14日「罪悪感」

 

 

<時間>14:00〜16:00

 

<場所>富士吉田市民会館 会議室2

 

<会費>

事前振込の場合 5000円/1講座毎

 当日現金払いの場合 6000円/1講座毎

 

 

お申込みは ⇒ こちらをクリック

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

 

 

 

◆マンツーマン初級セミナー◆

個人で初級セミナーを受講されたい方向け

場所 :Skype・ZOOM・富士急ハイランド・甲府

日時:お申込み後にご希望の日程相談

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

◆カウンセリング◆

12月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック