◆仕事をどうしたらいいか?は、どう生きたいか? | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。

守護霊さまとのコラボセッション。

 「仕事をどうしたらいいか」というご相談。


彼女のご相談から、柔らかな光のさす居心地の良さそうなお部屋で、人を招いてお話しているビジョンが視えました。

自宅のリビングか、サロンのようなそのお部屋を、自分の好きなもので調えてある印象。

お仕事というご相談でしたので、
そういうお仕事をしたいのかと聞いたら、
そういうお部屋で人をおもてなしするのは好きだし、家具も好きでこだわるけど、特に起業してまで、やりたいことでもなさそう。

私はたくさんの情報が視えるわけではなく、その時必要なビジョンやメッセージや情報を、ご相談者さまの守護霊さまからいただいています。
ご相談者さまが、深いところで、解決したくない、自分の本音を知りたくないと思っていたり、私のことを信頼できないと思っていたら、守護霊さまはご相談者さまの味方なので、私は何の情報もいただけません。

ですから、この「居心地のよさそうなお部屋で、楽しそうに話す彼女」は、何かの象徴のはず。

独身だと話す彼女に、
「もう私は、幸せな家庭を持ってもいい」
と、言っていただきました。

なかなか言えずにいて、やっと言えた時には、
大粒の涙がポロポロと。

他にも、私が視えたビジョンで過ごす彼女に必要な言葉をいくつか。


ご結婚について伺うと、お相手がいて、近い将来する(だろう)とのこと。

彼女にとっての、やりたい仕事は、

自分の愛した人と
自分の好きなもので調えたお家で、
くつろいで過ごすこと。

時に気の置けない友だちを招いたり、
時に趣味を活かして、自宅をサロンとしてお客さまを招いてお仕事をするのかもしれませんね。


子供の頃にどんな決意をしたのかは分かりませんが、もう、自分が「愛する人と、幸せな家庭で過ごす」未来を自分に許可するために、私のところに、ご相談にいらしたのだろうと思います。

許可できないと、どんなに素敵な理想通りの未来がやってきても、気づけないし、選べないですからねウインク


追記:

開運マルシェでのセッションが20分のお試しセッションのため、リーディングとカウンセリングで本質を見つけますが、

その後、蓋していた感情がドロドロと出てくる方がいらっしゃるようです。


無視してきた過去の感情なので、ただ、感じ尽くしたら終わっていきます。

対処しきれない時は、本セッションにいらしてくださいね。

カウンセリングとリーディングで対応します。

また、この場合はSkypeやライン通話でも対応できます。



【心のレッスンのご案内】

 

心のレッスンという、ほぼ月1回の心の講座を開催中

 

 

1月14日「罪悪感」

 

 

<時間>14:00〜16:00

 

<場所>富士吉田市民会館 会議室2

 

<会費>

事前振込の場合 5000円/1講座毎

 当日現金払いの場合 6000円/1講座毎

 

 

お申込みは ⇒ こちらをクリック

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 


 

◆マンツーマン初級セミナー◆

個人で初級セミナーを受講されたい方向け

場所 :Skype・ZOOM・富士急ハイランド・甲府

日時:お申込み後にご希望の日程相談

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

◆カウンセリング◆

12月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック