◆他力を使って片想いを成就させる方法 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。


こんにちは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。
 

 以前、Beトレの後の焼き肉の時に、今ではLINEおじさんとして有名な本田晃一さんに奥さまとの馴れ初めのお話を根掘り葉掘り伺ったことがあって。

それをブログにしようと思いつつ、、、一年近く経つかも💧独り占めするにはもったいないので、印象に残ったことを書きますね。


本田晃一さんはね、
片想いの時に、

奥さまと共通の友人に、奥さまがいかに素敵な人か、どこが魅力的か?を、あつーく語ったんだそうです。


え?それ、、、ライバル増えませんか??

て、思いませんか?

好きな人の魅力が周囲の人に知れ渡っちゃったら、人気が急上昇して、それまで、彼女をノーマークだった人に、横取り(いや、横取り以前の話だけどさ)されちゃうじゃん??

自分より魅力的な人が、ライバルになったら、困るじゃない??と、私は思うわけですよ。


そしたら、本田こーちゃんいわく、


共通の友人のうちの、彼女がすでにいる人や、結婚されて幸せな方に言うんだそうです。


なるほど!!それなら、大丈夫ですね(笑)


でね、そうすると、

周囲の人たちが、彼女に、自分の魅力を話してくれるんですって。

あいついいやつだよ。
こんないいとこあるよ。

あとね、、集まりに呼んでもらえたりね。
彼女と自然に会う機会を作ってもらえる。

そうやって、応援してもらえるんだそうです。



他力を使って恋愛成就させる方法。
これ、私としては、目からウロコだったのね。

私は、後者だからなのかもしれないけれど、好きになると、恋愛の意味でも、人間としてでもね。
好き好きって、行動しちゃうんですよね。
私としては、隠してるつもりなんだけど(笑)(笑)
全然隠せてないらしくって。

だから、相手に好意がバレるので(笑)
両想いの場合はとっととまとまります(笑)

だから、作戦って、練ったことないのですが(笑)

自分の感情を隠せちゃう前者さんたちや、
好きな人にアプローチするのが苦手な方たちには、この方法、とっても参考になるんじゃないかしら??

ということで、シェア♡

ポイントは、


共通のパートナーのいる友人たちに、

好きな人の素敵なところや魅力的なところを、あつーく語ること。


ですよ♪


◆初級セミナー◆

12月9日 10:30~18:30

 

engawaかふぇ 2階会議室

 

 長野県岡谷

 

受講料 22000円(再受講18000円)

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

 

 

【心のレッスンのご案内】

 

心のレッスンという、ほぼ月1回の心の講座を開催中

 

 

12月1日 「前者後者」

1月14日「未定」

 

 

<時間>14:00〜16:00

 

<場所>富士吉田市民会館 会議室2

 

<会費>

事前振込の場合 5000円/1講座毎

 当日現金払いの場合 6000円/1講座毎

 

 

お申込みは ⇒ こちらをクリック

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

 

 

【岡谷へ出張♪心のレッスン】

 

12月10日「存在給」

 

 

<時間>14:00〜16:00

 

<場所>engawaかふぇ 2階会議室

 

 長野県岡谷

 

<会費>

事前振込の場合 5000円/1講座毎

 当日現金払いの場合 6000円/1講座毎

 

 お申込みは ⇒ こちらをクリック

 

 

 



◆マンツーマン初級セミナー◆

個人で初級セミナーを受講されたい方向け

場所 :Skype・ZOOM・富士急ハイランド・甲府

日時:お申込み後にご希望の日程相談

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

◆カウンセリング◆

12月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック