◆いつも不安なあなたへ、自己肯定の方法 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。

 

自己肯定ってね

出来る部分や素晴らしい自分を認めることじゃなくて

しょーもない
なっさけない
見なかったことにしたい
ダサい
ダメな
グダグタな
やらかしちゃった
失敗しちゃった


あの、どーしよーもない自分でもいいか
私そんなやつでもいいか。


って、認めること


そんな自分でも、

素晴らしいし
価値があるって、思ってみること。



挽回しなくていい
そのままの
やらかしちゃった自分を


私は素晴らしい
私は価値がある

って、自分に宣言してみて。




◆初級セミナー◆

2017年5月20日 10:30~18:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック


◆カウンセリング◆

5月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック