◆自分責めが止まらないあなたへ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。



大丈夫だよ
あなたほど、あなたをいじめる人はいないから。

大丈夫だよ
そんなに怖がらなくても

大丈夫だよ
自分を見張らなくても

大丈夫だよ
出来なくても

あなたほど、あなたを怒る人はいないから


自分を怒ってしまったら、その何倍も「それでいいよ」と言ってみて


「出来なくてもいいよ
失敗してもいいよ
間違ってもいいよ
ダメでいいよ
バカでいいよ
わからなくていいよ
嫌な奴でもいいよ
優しくなくてもいいよ
おこりんぼうでいいよ」


自分を怒ってしまったら、
何倍も「それでいいよ」と言ってみて


乾いた心に少しずつ染みこんでいくから
諦めずに何度も、声に出して呟いてみて


 

◆初級セミナー◆

2017年5月20日 10:30~18:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック


◆カウンセリング◆

5月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック