◆後者っぷり炸裂(笑)自分を楽しもう | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

余裕で駅について、予約チケット発券しようとしたが、エラー

よく見たら出発駅間違えてた😱ががーーーーーん


きゃーー

隣の駅までもう間に合わないー😂

あと5分じゃ辿り着かないーーきゃーーーどーしよー😱



駅ナビで別ルート検索

あ、ご飯諦めたら大丈夫だ😊ほつ

そういや、バスチケットキャンセルしなきゃ、、、

あれ?このバス、いつものと道順ぎゃくじゃない?この駅後で通るかも???



チケット売場で時刻表確認。

ああ、あと10分後だ😆✨

長蛇の列だった売場も空いた👌🏻


無事発券&バスにも連絡してもらえた☺️ほっ❤️



で、今、高速バスの中から、こんにちは、心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。



こんなドジが日常茶飯事(笑)

今日もネタが増えた(笑)と、思って自分を楽しんでいきましょうか(笑)



◆心屋塾なんでもお話会◆

2017年4月22日 13:30~16:30

山梨県富士吉田市 富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック


◆初級セミナー◆

2017年5月20日 10:30~18:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック


◆カウンセリング◆

4月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック