■トイレに携帯を落とすと、、 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

トイレに携帯を落とすと、ガコンって音がするんだよ(T ^ T)

こんにちは
心屋塾カウンセラー・認定講師の弓明子です。

ポチャンじゃないんです。←そこじゃない




1日、電源入れずにじーっと寝かせて、、、

スイッチオン♪


無事、動いております(^ー^)ノイェーイ♪


念のため、速攻充電&データセーブしようとパソコンに繋いだら、エラーが出る。


ああ、やっぱりダメだったかぁ、、、
2度目だもんなぁって、←オイ!流石だな(笑)流石だな後者(笑)


ちょっとだけ思いつつ、
{1E530C5E-E881-4E30-9BC3-9C534A4F81B3}

あ!!!曲がってる!??(笑)

原因はトイレには落ちていない、
充電ケーブルでした(笑)(笑)(笑)


クイックイッと力を入れたらつながりました(^ー^)ノヨシヨシ♪


iPhoneって、結構水に強いよね♪
よかった♡
あ、iPhoneは、乾かす前に、流水で洗ったから綺麗だよ?(^_^)v



一昨日のこの記事に



反響いただきまして、

自分責めって、どうやってやめたらいいの?

には、過去記事自分責めをやめる方法
読んでみてね。

私も、いろいろ試行錯誤してる。
まだ、完璧ではないよ。


今、子どもの学校のPTA副会長なんていう、すごく苦手なものになってしまったから、さー大変(笑)


任せる
丸投げ
頑張らない
反省会しない

嫌われてもいい
役立たずでいい
足を引っ張ってもいい、、、などなどと覚悟する。

などなど、
実験&練習中


カウンセラーになったからといって、
心理学を学んだからといって、


空気は読めないままなんだ。
そつなくなんて、立ち回れないのさ。


そのまんま、

怖がりで
鈍臭い自分を、

ヨシヨシと抱きしめたり、
ただ寄り添ったりしながら、


そんな自分を愛していくんだよ。
そんな自分と仲直りしていくんだよ。


★自分を変えるって、素晴らしい自分になるということじゃないんだよ



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

なんか知らんけど人生がうまくいく講座

❇️ 無料体験会   6/1     10:15~11:15

講座
◆第1水曜日 全5回 
 7/6~11/2

◆時間 10:15~12:15

◆会費 5,568円/月

◆会場・主催 リバーシティーカルチャーセンター    山梨県中央市山之神1122



◆詳細・ご予約のご案内は、







【前者後者おしゃべり会】

《日時》5月20日  
   10:00~11:45
       (受付開始 9:50)
       (会場片付け11:45~12:00)

《会場》 富士吉田市民会館 3階  会議室1

《持ち物》自分用の飲み物と、みんなでつまめるおやつ1品とお気持ち金


※会費は、お気持ち金とさせていただき、全額、熊本の震災に寄付させていただきます。




☆ カウンセリング



5月のスケジュールは個別にお問合せ下さい。


  カウンセリングメニュー詳細は ⇒ こちらをクリック





===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================