◼︎東京ゼップで、旦那さま初心屋体験、我が家の場合 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

やばい!
もう、ぢんさんのゼップ大阪ファイナル

ゼップ東京
なんと、うちの旦那さまが心屋デビューだったんです。
こんにちは
3記事目
心屋塾カウンセラー・認定講師の弓明子です。

ラブラブ?デートしてきました。
旦那さまの大好きな踊る大捜査線の総本山?お台場だったのも、よかった!
駅のメロディー?が、踊る大捜査線テーマソングだったのもよかった♡

で、タイミングもさ

旦那さまのお父さんが亡くなってすぐだったから、すごい反応起きるかしら?
泣いちゃうかしら?って、

ワクワク期待してたんだけど、


旦那さまはフツーに楽しんでた(笑)


{97559FC9-B30A-49C2-96CA-CCAB3303959B:01}






でね、

私は、私で、


ぢんさんや心屋の仲間に、
自分の旦那さまを紹介したかった

旦那さまに、
ぢんさんや心屋の仲間を紹介したかった。


私の大好きな人に、大好きな人を見せたかった。

ほら、

私、こんなに幸せなんだよ
これが好きなんだよ
ここが居心地いいんだよ
こんな素敵な人たちに囲まれてるんだよ

自慢したかったんだな。
誇らしかったんだな。
これがしたかったんだなぁ


{DCB0107D-31D5-4F17-A491-08B13C598474:01}

のりりんと♪




ちっさい私が、
嬉しそうに

自分の好きなものを好きと言って

よかったね。
そうなんだね。
素敵だね。

って、お母さんに言ってほしかった。
そんな私の思い残しが成仏したみたい(笑)



旦那さまを変えたいとか
旦那さまに何かをわかってほしいって
私は全然思ってないんだなぁ
このままの旦那さまが大好きなんだなぁって、改めて気付いちゃった。
ええ、のろけですが、何か?(笑)


旦那さまも、
私が楽しければ好きにしていいよ

って、言ってくれているので、
これからも、遠慮せずに
どんどん楽しんでいこうと思います。


今日はゼップファイナルだよね
私はぢんさんの大阪ではなく


同期の大切な仲間の初デビューを目撃することにしました。

こっちはまだ、お席あるみたい、ご案内できたらリンク貼るね(o^^o)