■もう2度とあんな想いをしたくなくて必死なあなたへ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは
心屋流カウンセラー ハッピーナビゲーターの弓明子です。


もう2度と、あんな経験はしたくない。
もう、2度とあんな怖い想いはしたくない。
もう、2度と、あんな辛い想いはしたくない。

だから、必死で心屋を学んでいるあなたへ

あのね

また、なるよ。
また、なるよ~~~~


その嫌なことが、また起きてもいいって覚悟


その嫌なことが起きても
また、今のあなたみたいに不死鳥のごとく甦れるから大丈夫。
また、笑えるようになるから大丈夫。

2度とごめんだけど
ほんとは、絶対嫌だけど

それでも

また、たくさん

悩んで
苦しんで
泣いて
怒って
恨んで
いじけて
落ち込んだら

また笑える日が来るから

だから、
また、あんな思いしてもいっか


もう、逃げるの止めよう
後ろから追いかけてくる
あの陰から逃げるの止めて

いまを楽ちんに
いまを幸せに
逃げ回る生活はやめにしようよ(*^_^*)


もう、逃亡者やめませんか??


私の場合はこんなだったよ。

■またうつ病になってもいっかって思ってみた




・・・・・

お知らせ

山梨初
初級セミナー開催します。

4月19日土曜日 11:00~18:00




・・・・・・・

バラ 3月のカウンセリングのご案内 バラ 

   NEW詳細はこちら 



バラひらひら会のご案内バラ 
   ただいま計画中



バラ オープンカウンセリング バラ

   詳細はこちら 
       私の山梨登板の詳細はこちら(3月26日甲府・4/)

バラ 心屋仁之助HP バラ

   詳細はこちら




 

人気ブログランキング


読者登録してね 
読者登録目指せ500人

たくさんの人に読んでほしいから、

そして、ひとりでがんばって抱え込んでる誰かに伝えたいからどうか知らせるで登録してね。



問い合わせはこちらまで