11月4日小田原オープンカウンセリングにいらっしゃいませんか? | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは


今日は次男が風邪でお休み。


Skypeカウンセリング2枠させていただく中、


病院に診察に連れて行ったり、


食事を出したりと、


時計とにらめっこしながら慌ただしく過ぎていきました。




こんなのを毎日やっている働くお母さんたちって、すごいなーって思います。


私は、子どもたちが幼いころは、子育てだけでアップアップしてましたから。



3人の子どもを育てながら、フルタイムで働くさっちゃんが


11月4日小田原のオープンカウンセリング でデビューします。


彼女は、育児に悩んで、京都のマスターコース土日9期に通いました。


すごい勇気とパワーだと思うんです。




私は、3人の子育て中、京都まで泊まりで勉強に行こうなんて気力なかったもの。


まあ、私もまだ、3人とも子育て中ですけどね。


なんだろう、高校生と小学校高学年になると、


大変の種類が違いますよね。


彼女のブログには、そんなイライラ、むかむか、ざわざわが、赤裸々に書いてあります。





でね、私も一緒に応援したくて、小田原登板します。  17:00~19:00


さっちゃんとおんなじ、2本の手で、3人の子育てして、


繋げない1本の手に、罪悪感といろんなもの、抱えて過ごしたから。




そして、15年間うつ病だったのに!!奇跡の生還をはたしたでこさん も登板します。




こんな私たちに会いに来てくださいね。


お待ちしています。



小田原オープンカウンセリング




*********




ゆっくりじっくり自分と向き合いたい方はこちら


11月の個別カウンセリング 左矢印 クリックしてね


富士急ハイランド・甲府・新宿・Skype・電話



**********



人気ブログランキング 左矢印愛のぽち!!いつもありがとうラブラブ

                   今日はどこかな?何位かな??

                


     


読者登録してね  <知らせて>くれたら、私が小躍りします。(見えないけど)



心屋公式ブログ 左矢印クリックしてね 



**********



お問い合わせ ・・・・・・・・・

  

 mail : yumiakiko09@gmail.com   

                    

 携帯 : 090-8045-0231     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・