型破りな写真展 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

好奇心旺盛なチキン、あっこちゃんです。



そろそろ、心屋リセットカウンセラーとしての、キャッチフレーズも考えないとね~


と、思いつつ、



今日は、マスターコースで一緒に学んだ素敵な仲間の写真展の紹介



みやび写真展” sure as ”




写真展って行ったことあります??



あれね、お金取らないのが普通なんですって。



そういえば画廊も、



喫茶店とかでやってる展示も



無料だよね。



そのね、


お金の概念変えちゃうの。


なんかさ、


ぢんさんのブログやら


Beトレやらで、


ちらほら囁かれてるじゃない???



あれを、実践してるんです。




なんか、気になりません???



目撃者になりたくなりません???




作者のみやび は、



写真も



文字も、



めちゃめちゃ雄弁なんだけど




おしゃべりは



ゆっくり、すくなめ。




ほとんど、在廊してるそうなので、




みやびワールドへ




目撃者になってみてね。