お金と物と愛情の循環 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

海水浴してるとき、遠くに船通ったら波でっかいのくるじゃない?

お金も愛情も物も、あれと一緒だと思うの。

あれを、輪っかにしてみて。
自分から小さな波をたてたら、
大回りするほど、でーかい波になって返ってくる。
それをありがとうってそのまま受け取って、ちょびっと追加してを繰り返してたら、
とてつもなくでーっかい波になると思わない?

それを、お金。物、愛情に置き換えてみて。
自分を通ってその素晴らしい流れが循環してるのよ(o^^o)



iPhoneからの投稿