自分と向き合う | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

心の道標~原点座標


私は愛されてる
どんな私でも愛されてる

私は私を大切にする
私はどんな私も見捨てない


これだけ握りしめて


深く深く自分に潜る






心のアンテナにひっかかる


ふと目にした景色

ふと目にした言葉

ふと耳にした言葉

誰かがくれたメッセージ




全部が私のヒント











私は私と仲良くなりたい。




私は、誰よりも私を愛したい














私は私を愛してる