ほんとうの私を知ったら | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

昨日の続き

色んな感情が浮かんでは消え…するので、書き留めて行こうかな。と

こんなのもパターン崩し(笑)


昨日すっごい違和感があって、


「私、ちゃんと伝えてきたもん!!

どこ疑えばいいのよぉ~!!!」


と、心の中のぢんさんに悪態ついてました(笑)←聞こえてないからイイヨネ(^w^)♪


でね、

心の中のぢんさんが、(←記憶の中から発掘)

い~い笑顔で

色々お話してくれるんですよね~


それを心のジト目で眺めつつ



「う゛~~~~」×数時間





「う~~~~~」×数時間




「う~~~~…ン?」



あれ~?


私、不安は伝えた。
すっごい必死に説明した。
こんなとこがこうだから不安。
こんな感じがして不安。


で、


だから!


「大丈夫」と「アドバイス」

を貰ってたんだ!


私は、怖い気持ちを必死で伝えてるつもりだった。

でも、

相手には、違うものが届いていたのかもしれない。


訂正…違うものが届いていたんだね…(・_・;)ハァ