感情解放・凍結道も大丈夫になりました。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

感情解放で、

「雪道・凍結道が怖くて運転出来ない。」

を解放のその後。

雪道も凍結道も、

問題無く運転出来るようになりました。



面白いなぁと感じたのは、

恐怖心がなくても、

経験から、

安全を確保して、行動出来ること。

その上、

恐怖心で体が強張ったり、取り乱すことがないから、

誤操作がなくて安全。


恐怖心がブレーキになって、私を守っているのではなく、

私の経験が、私を守ってる。


  恐怖心は手離していい。

  怖くなくても、安全は守られる。  






ペタしてね


     ↑やっと、貼り付け出来ました♡