雪 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

17日と19日からず~っと、
しんしんと雪が降ってます。

道路も白。

屋根も白。

除雪車が入って、
日中、雪が溶けて水になり、
夕方、また凍り
その上に雪が降り積もる。


私は、ずっと、

横浜で育ったため、
雪に慣れないから怖くて、
道を歩けないし、
車の運転も出来ないんだと思ってました。

でも、ふと、感情解放してみようと思ったんです。

結果は、

見事♪雪道に恐怖や不安を感じること無く、
肩に力も入らず、
車の運転が出来るようになりました。

また、

徒歩でも歩けるようになったんです。

凄い進歩♪

まだ、実験段階なので、途中経過ですけどね(^w^)♪


ちなみに、
解放のブロックの種は、

幼い3~4歳の頃に、雪道で転んだ時の恐怖でした。

よく考えると、

スキーもスケートも
異常な程怖がったし、
横浜でも、
うっすら積もった雪道を歩けなかったんですよね(^_^;)

恐怖や不安を感じなくなったお陰で、
冷静に状況を分析して対策を立てられるようになりました。


感情解放って凄い♪