マイホームブルーその2の理由 | 世帯年収1000万、郊外に建売を買う(予定)

世帯年収1000万、郊外に建売を買う(予定)

アラフォー夫婦とこどもふたりのの家族。世帯年収1000万円の夫婦が郊外に建売を購入するまでと購入してからの暮らしを綴っていく予定です✨


にっこり家族構成にっこり

たまねぎ(妻)、たま夫(夫)

6歳、0歳

の4人家族

アラフォー共働き(育休中)


書いている人→たまねぎ(妻)


2023年9月中に建売購入予定✨


ここに至るまでに(私的には)色々あったので……それらを書き留めつつ、

節約日記的なものを書いていきたいと思ってます!


おはようございます! たまねぎです。

フォローありがとうございます!

非公開フォロー様だと通知されなくて、気づいたら増えているのでちょっと嬉しかったりキョロキョロピンクハート


週末ですね。。。

朝ごはんです。(我が家は好きなものを勝手に召し上がるスタイル)子どもの分は用意しますが!

映えない写真で失礼します。。


週末ですが、

うなされてしまいました泣き笑い泣き笑い

というのも、マイホームブル〜です、これはきっと。
もう、ブルーブルー堕天○ブルーよ。
世代がバレるわね💋
まぁ家を買う子ども二人いる世代なんてこんなものよ(そうでない方はすみません)

リビングが想像よりめっちゃ狭くて
ぎゅうぎゅうで
赤ちゃんの居場所もなくて、、、
っていう夢。夢ね。

ネットで間取り調べてたら「狭小ですね」って言われまくってる間取りでさ。ついに夢に出てきちゃったよ。私は狭いとは思わないで契約したんだから自分の気持ちを信じればいいのにね……悲しい

早く内覧会したい。そして安心したい。
完成する前に契約したので
まだちゃんと見れてなくて泣き笑い

ちゃんと寸法も測れてないので新しく揃える家具もぼんやりとしか選べなくて、地に足がついていない感じが嫌だワ泣き笑い

こんな内容でアレですが、、
みなさん、ステキな週末をお過ごしください☆