(閑話休題)プリプリエビプリオたべたよ | 世帯年収1000万、郊外に建売を買う(予定)

世帯年収1000万、郊外に建売を買う(予定)

アラフォー夫婦とこどもふたりのの家族。世帯年収1000万円の夫婦が郊外に建売を購入するまでと購入してからの暮らしを綴っていく予定です✨


こんにちは看板持ち たまねぎです。

今回はたべものの話。


マックのアプリで数日前に知った

プリプリエビプリオ🍤🍤🍤


ってかマックのアプリってプッシュ通知オンにしてたらめちゃくちゃお知らせしてくれますよね。


食後にデザートはいかがですか? とか

息抜きにコーヒーはいかがですか? とか

お子様とハッピーセットはいかがですか? とか。

だいたい最初のオーダーから30分くらい経ったらデザートをおすすめしてくれるけど、私食べるの遅いゆえ全然まだ食べてる途中なんですが。みなさん30分あればセット食べ終えられるんでしょうかね?

仕事の休憩時間(基本60分)もずっとごはん食べてるワ❤‍🔥


マックのアプリさん、いつもお知らせありがとね。

その中でも新商品のお知らせはとってもありがたいわ。


※画像はマクドナルドさんのホームページからお借りしています。

たまねぎ心の声
(プリプリエビプリオ……か。

なるほど……えびフィレオの中身みたいな感じかな?

カプリコのあ○まみたいな感じの、アレね。

我が家の6歳児はえびフィレオに目がないので喜びそうネ…💋)



5ピースか、、、ナゲットみたいな感じか?
とにかく期間限定らしいのでまずは買ってみようニコニコニコニコピンクハート

購入!!
ナゲットの箱みたいなの想像してたけど違ったワ!!


開封!!!


思ったより小さい コンパクトね。

(2センチ✕2センチくらい?)


結果、我が家の6歳児がほとんど食べました泣き笑い泣き笑い


一応私も食べられたのでレポなどを、、


小さいから コンパクトだから食べやすいし

サクサクの面が多い気がして

サクサク部分が好きな私はテンション⤴⤴

味は、えびフィレオの中身よりも少しスパイシー? たぶん。

ソースがないぶん単体で食べられるようにできてる? きっと。


これ、美味しいからパクパクいけちゃうわ!

もっとたくさん食べたい!!

50ピースくらい食べられる!!(おいくら!?)


小腹がすいたときにもおすすめ指差し指差し

あるうちにまた食べたいなーーーよだれよだれ