予想通り、ほぼ終わりを迎えようとしています・・・ガーン


ruruがメールしてから1週間ほどして来た返事には「返信遅くなってすみません。サイトを通してのやりとりだとどうしても返信が遅くなってしまうので、直接やりとりしませんかはてなマークと・・・シラー


ruruはそれならそれでいいんです合格

でもそこには連絡先のアドレスも書かれていていないし・・・むっ


ruruが「いいですよニコニコと言えばアドレスを教えてくれるのかもしれませんが・・・もうどうでもいいというか・・・ガーン


ruru的にはサイトを通してだと何で返信が遅くなるのかわかりません、正直むっ


要はあんまり返事を書く気になれないということではないだろうか・・・ガーン


ruruだったらそうなんですよね~べーっだ!


興味のない相手には返信が遅れますにひひ


そういうことで、もう返信するのはやめようかと・・・そのように考えている最中でありますガーン



他にもやりとりを始めた人がいますが、な~んか全然うまくいってませんあせる


婚活再開して1ヶ月にしてはやくも嫌になってきた汗


せっかちすぎるのだろうか・・・明らかにそうだろう・・・ショック!ダウン



今回のお相手は40歳短大卒年収500万円台身長172cm結婚暦あり別居している子供ありという方です男の子



この方とはまだ2回ほどしかやり取りをしていませんが・・・多分もうすぐ終わると思われます・・・汗


なぜなら・・・


まず2回目の返事がすごく遅かったのです手紙

仕事が忙しいらしいですが・・・どうなんですかね・・・ガーン


ruruも同じペースで返信したほうがいいのかと思い、3日くらい放置してから返信しました~チョキ



そうなんですひらめき電球


実はruruも既にそれほど乗り気ではないのです・・・べーっだ!


なぜなら・・・


最初のメールには写真カメラはついていなかったのですが、2回目のメールには写真カメラがついており・・・微妙だったからですにひひ


「またかよ~」と思われた方・・・相変わらずアホですみません・・・ガーン汗



でも、ruruがこの前まで好きだった人も見た目は全く好みではなかったことを思い出し・・・全く無理な外見ではないのだから、よしとしよう!!と思うことにしたのであります(左矢印お前、何様やねん・・・あせる


それともう一つ気になることがあり・・・子供がいるということであります天使


正直な気持ちを言うと、ruruはバツはあってもいいけどOK、子供はいない人がいいですNG


というのは、いくら離れて暮らしていても親子なわけだし、その子供のことも考えていかないといけないと思うからです天使


養育費¥を払っているなら、その分自分たちが使えるお金は減るわけだし、定期的に会ったりするだろうし車


ruruは離婚していても離れて暮らしている子供と会うことはいいことだと思います合格

むしろそれをしないような人はいまいち好きになれないですむっ


子供から拒絶されているなら仕方ないと思いますが・・・汗


・・・とか諸々のことを考えると、子供がいる人と結婚するということはすごく大変な気がして・・・ショック!


離れた子供のことも考えてあげてほしいと思う反面、そのことで自分たちの生活が苦しくなったりするのは嫌だな・・・とか・・・そういうことを考えてしまうのであります・・・ダウン


未熟者ですみません・・・しょぼんダウン


ということで、ruruのような人間はやはり子供がいない人を選ぶべきかと思います、はい・・・ガーン


そういうことで最初にも書きましたが、お互い週1回メール手紙をするだけで、多分盛り上がりもしないし、自然に終わっていくことと思いますガーン


は~、厳しい・・・のは・・・自分のせいか・・・にひひ













ヨガインストラクターとのメールはやめました~にひひ


あれから数回やりとりをしましたが、やはり微妙な日本語がどうしても我慢できなくて・・・シラー



例えば、


「休みの日はカフェとかランチしますかはてなマークってどう思いますかはてなマーク


ランチはするものかもしれませんが、カフェは場所なので「する」ではなく「行く」を使うべきかと・・・汗




それからruruが「インストラクターさんの写真の背景は大阪城ですかはてなマーク名古屋城ですかはてなマークと質問したら・・・


「ありがとうございますにひひ大阪城ですチョキと・・・あせる



え、何がおかしいのはてなマークと思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・そうです・・・文法的には間違ってはいませんが、「ありがとうございますにひひどこから出てきたんだDASH!ということであります・・・ガーン


ruruは「写真が素敵ですねキラキラとか何かを褒めたわけでもなんでもないのに、何故に「ありがとうチョキなんだろうかと・・・ショック!




ここでまたruruのウザさが露呈してしまったわけですが、無理なものは無理ということでメールするのをやめました~べーっだ!


ruruの日本語だって間違っていることはあるかと思うんです・・・でもなんか間違いのレベルがすごいというか・・・ショック!


「そんなことであっという間に嫌になっていては結婚できない」と言われても仕方ないです・・・はい・・・しょぼん



まあ、これで婚活復帰第1弾は終わったわけですが、第2弾は既に始まっていますよにひひ


それではまたパー