数日前から43歳、高卒、身長180cm、ヨガインストラクターという方とやり取りを始めました![]()
なぜこの方とやり取りを始めたかというと、顔がさわやかだったからです![]()
40歳になって「年収
や学歴
よりも、見た目と性格が好みだったら良いのではないか・・・」と思い始めたruruではありましたが・・・やはりまだ完全にそのようには思えないというか・・・![]()
例えば、この方ヨガのインストラクターとのことですが、年収はそんなにないのではないだろうか・・・とか、ヨガのインストラクターっていつまでできる仕事なんだろうか・・・とか考えてしまうわけです![]()
![]()
ruru自身もヨガスタジオに通っていますが、おじいちゃん
インストラクターなんていません![]()
ヨガインストラクター自体、ごく最近できた職業なのかもしれませんが、ああいう仕事も人気商売的なところもあるし、どうなんですかね・・・![]()
それともう一つ気になることがあって・・・
ruruが「どこに住んでいらっしゃるんですか
」と聞くとお相手の方ははっきりとは自分の住んでいる市の名前を言わずruruに対しては「ruruさんはどこすみなんですか
」と聞いてきたのです![]()
ruruはこの方が自分の住んでいるところをはっきりと言わないことよりも「どこすみですか
」という日本語がなんか嫌というか・・・![]()
![]()
「どこすみ」って意味はわかりますけど、それって最近は普通に使う言葉なんですか![]()
なんか頭悪そうじゃないですか![]()
それはruruの偏見でしょうか![]()
ruruはもうすっかりメールする気がうせてしまいましたが、別に結婚とか考えず、友達になればいいんですかね~![]()
![]()
婚活してるのに、なかなか結婚には結びついていかないruruなのでありました・・・![]()