会ってきましたよ~
前回お話したアメリカ人(Bさん)と![]()
二人でイタメシ
食べて、彼の行きつけのバー
に行ってきました![]()
ruru的にはもちろん何の申し分もないというか・・・
ものすごい素敵な人だな~
と思いました![]()
常にレディーファーストだし、終始笑顔だし、話題豊富だし・・・・・そしてもちろんお会計はruruがお手洗いに行っている間にさらっと終わらせ、その上車を暖めるために先にエンジンをかけに行き・・・・・![]()
これってアメリカ人にとっては普通のことなのかもしれませんが、ruruは日本人男子でそんなことする人はほとんど見たことがありません![]()
日本人女子ってこういうところに弱くないですか![]()
![]()
ruruはもろやられるタイプの女であります、はい・・・![]()
バー
はと言うと、男の人が一人で飲みに来るようなバーで、ruru以外全員男の人でした・・・が、バーのマスターも交えて楽しく飲みました![]()
Bさんは「なんでruruが独身なのか全くわからない」と言っていました![]()
それに対してruruは「ああ・・・多分生意気なんだと思います・・・生意気って意味わかりますか
」と言うと「わかるよ。君と付き合うには自信を持っていないと駄目だね。」と言っていました。
その後、タクシーで駅
まで送ってもらい、初対面終了となるわけですが、Bさんは「家に着いたら連絡してね
」と言いました。
ruruは「アメリカ人すげ~な~
完璧
」と思いました![]()
・・・っていうか・・・なんか自分がだまされやすいことに今改めて気づいてしまった気が・・・![]()
![]()
言われた通り、家に着いてからBさんにメールしました![]()
あ、ちなみにわれらの会話は話す時はほぼ日本語、メールはほぼ英語でのやりとりであります![]()
ruruは英語で「今日はとても楽しかったです
あなたはとてもかっこいいです
まるで夢の中にいるような気分でした
私はまたあなたとお会いしたいです
」という内容のことをメールしました![]()
するとBさんからは「本当に
あなたはとても美しい。私はあなたの性格も容姿も気に入りました
近々また会いましょう
」という返事が来ました![]()
これ、普段のruruなら「今日はどうもありがとうございました
よろしければまた今度ご飯でも食べに行きませんか
」くらいのことしか言いませんが、英語だから色々と言えてしまうのであります。くさいこと言っている実感がないというか・・・![]()
さっきからなんか自慢話というかのろけ話みたいになっていて恐縮ですが、このまま順調に行くかどうかは・・・また次回以降ということで・・・![]()
ちなみにちょっと言うと・・・そう簡単ではありません・・・なんせ元々の文化とか考え方が異なるわけですから・・・という感じですかね・・・![]()
・・・アメリカ人なのです
