こんにちは。



ruru☆です。




最近、病院ネタが多いですが…




また病院ネタです。笑



お付き合い下さいね。





今日は消化器内科。



健康診断で5年前、肝機能の数値(γG TP)が93でした。

(って言われても私はよくわからない。)

この数値で総合判定は「C」



再検査へ。

2年前には数値が下がったけどALPが低いから「B」


(ALPって何?)



去年はどちらも基準値以下。


そして今回



聴力が「D2」!

気になるγGTPも数値が78で判定「C」



とにかく

肝機能ヤバいって事で、先ずは耳鼻科へ行き、消化器内科へご相談。



なので2週間禁酒してました。






その間に内視鏡検査でしょ?










頭痛で脳神経内科でしょ?




そして長女ちゃんの湿疹でしょ?



(酷くなって薬を変更で2回受診)




次女ちゃんも湿疹で皮膚科受診。




我が家は3月、医療費半端ない!





今日は採血。




注射、嫌い…。

痛くない看護師さんに当たったことない。



健康診断の採血だってどう見てもベテランさんの人なのに痛すぎて針抜かれて、もう一度反対の腕に…


過去1痛かった!







シングルになった頃は私も若く

娘ちゃん達と公園行ったり動物園行ったり

あまり自分の体と向き合うこともなかったけど



この年になって焦ってる。



もし、万が一!

私に何かあったら…


まだ


娘ちゃん達を残しておけない。


まだ


娘ちゃん達と一緒にいたい。



ビール350缶なら2本かな?


って先生が言ってた。



完璧にやめることは出来なくても、

我慢は出来る。


娘ちゃん達の為に。



今までの私を反省して…




今日は解禁日にします。笑




(反省してるんか?)





来週、結果を聞きに行きます。



そして、耳鼻科にも行かなきゃです。




私の通院はいつ終わるの?