こんばんは。


ruru☆です。




長女ちゃんの熱




あれから長女ちゃんはお腹空きすぎて冷凍してあった炊き込むご飯を食べてました。笑




そして




体に湿疹ができちゃったみたいで



それも全身!



薬疹?


とも思ったけど、熱が出る前から首辺りが痒かったから違うと長女ちゃん。



「アルコール(酒)かなぁ?」



そしたらもっと前から反応してるんじゃね?




とにかく病院へ行かせようと




昨日、行った内科へ行くか皮膚科に行くか




2人であれこれ言って



皮膚科に決定。



(当たり前じゃん?)



そして今日の朝から皮膚科へ。



私は仕事へ。



お昼にLINEが入っていて



「中毒性かも?」




って、それだけ。



返信してもバイト中だし…


でも、返信してみた。



そしてGoogle先生にも聞いてみた。笑




薬飲む前からだから薬疹でもないし、



一体、何の中毒なんだい?