ruru☆です。




今日は脳神経内科へ行ってきました。







この前からの頭痛。






この日からずっと頭痛。




もしも何かあったら。



もしも私が倒れちゃったら。




そんな事は常に思っているんだけど、ここにきて物凄く不安になってきちゃって…。




まだまだ娘ちゃん達には教えなきゃいけないこと、伝えなきゃいけないこと



沢山あると思う。




初めて来た病院






何かオサレな病院。


オルゴールの音楽流れて睡魔が襲うよね。






待つ事1時間半…。




予約していた人もいて待たされる。



途中、初診って事で別部屋に呼ばれて血圧測ったり症状の話などしたり…





結果…。






緊張型頭痛。






あっ…。


やっぱりね…。




まぁ、そんな気はしていた…。




でも



もしかしたら!?


って思うじゃない?笑






先生も看護師さんもとてもいい人。





それでも嫌な顔しないでアドバイスしてくれた。






なんなら処方箋の薬剤師さんもいい人。






何も無くて良かった。





うん。


今日からマッサージだね。


これで1つ不安は解消された。