千葉県市川市八幡、冨貴島小学校近くにて「こうのピアノ教室」を主宰しております河野敬子です😊

ご覧いただきありがとうございます♪





昨日は大好きなピアノの先生仲間で、新浦安でお教室を主宰されている沓水未来先生のピアノ発表会に伺いました❣️

会場は新浦安の、J:COM浦安音楽ホール♪





生徒のコンクール予選等で何度か行ったことがありますが、響きも良くてシャンデリアがお洒落で印象的✨

昨日も幼児の小さいお子さんから、熱心な大人の生徒さんまでソロと連弾、様々な曲を楽しませてもらい、

それぞれスタインウェイが美しい音色でよく響いていました✨








仲良しの斧原ゆう子先生と白井有紀子先生、そして今回の発表会でも素晴らしいピアノを弾かれたゆっこちゃんのお嬢さまと記念撮影🥰✨

未来ちゃんの講師演奏、ショパンの大洋のエチュードも音色豊かでキラキラした音がとっても素敵だった〜😍









発表会の後はお刺身の美味しい居酒屋で打ち上げ🍺

相変わらず楽しすぎて酔っ払いました🤣笑

何と今回ピアノも弾かれた、未来ちゃんの上品で素敵なお母様もお友達と至近距離で打ち上げをされていてビックリ💕

生徒さんも同じ店におられて、新浦安で大人気のお店のようです。めっちゃ美味しかった✨








未来ちゃんの素敵な講師演奏✨

歳は私の方が上だけど同じ音大のピアノ科で、何とお互いの長女の名前も同じという(音楽に因んだ割と珍しい名前です🤣)何かとご縁を感じる未来ちゃん🥰

ご主人の仕事の都合でイギリス駐在が長く、帰ってきてまだ間も無く新たに教室を始めて数年、という事情も転勤族の嫁の私と同じで!

教室運営や教材のことなど、あれこれ飲みながら話も尽きず有難いお仲間です♪




お友達の先生の素敵な発表会に行くと私までテンションが上がり、とっても勉強になります✨💕


こちらは4月のゆっこ先生の発表会❣️





こうのピアノ教室の5回目の発表会もいよいよ来月、あまり時間も無くなってきて一人で焦ってますが😂笑

先生方の素敵な発表会を拝見して、自分も頑張らなきゃと改めて元気をもらいました✨




体験レッスンはお気軽にどうぞ😊




ホームページはこちら


友だち追加

お問合せもお気軽にどうぞ♪