映画鑑賞。 | RuruColor

RuruColor

ほっとひと息・・・


今日は仕事がお休みだったので友と映画館へ。
1日だから1200円。
AIMAXで観たけどいつもよりお安く観れた。

観たのは




アラジン。

主役のアラジンよりジニーのウィル スミスがキレッキレッで目立ってた。
そして王女様も聡明で美しく、歌も上手。
タイトル、間違ってないかい?と…(笑)

まぁ、高い運動能力と人柄は立派でしたけど。

それにしても、外国の役者さんたちは
ほんとに芸達者だなぁといつも思う。
歌、ダンス、何でもできてしまうし、
みんな個性的。

わたしは楽しく観ることできました。
CGもすごくキレイ、勧善懲悪なのでスッキリ。
おとぎ話のいいとこですね。


ライオンキングの実写版も楽しみニコニコ





るるっ。