クリムト展。 | RuruColor

RuruColor

ほっとひと息・・・


病院帰りに上野へ。




想像以上によかったニコニコ

イラストのスケッチノートなども展示されていて
たまらない!

とてもいい展覧会だったな。
もう少しやってるから
もう一度、観に行こうかと思ってます。



今日もかなり混んでいたから
来月に入ると、もっと混むかも。

ガチャやったんだけど…





ちょっとぉー(笑)
ブッダとイエス?聖☆お兄さん的な…。
ギャンブラー魂で、危うく何度もやりそうになり自制しました。

どこにつけよう、このピンバッジ(笑)


帰りは安定のスタバへ。




お腹空きすぎて、フードをチョイス。
粗びき胡椒が欲しかったな。

アフォガードはショット、ホイップ、キャラメルソース追加のカスタマイズ。

後から、ずっとおすすめされていたハチミツも。
おいしかったー。
アフォガードずっとあればいいのになぁ。
まぁ、カスタマイズしてもらえばいいんだけど。

友にお土産買って
自分にも文具あれこれ買って
薬取りに行けなくなったから
やっぱりもう一度行かないと(笑)






るるっ。