ホノルルコーヒー。 | RuruColor

RuruColor

ほっとひと息・・・


一昨日、映画を観に行ったときに
ホノルルコーヒーへ行きました。

映画とホノルルコーヒーは
わたしと友の間ではセットになってます。

で、いつも楽しみなのが




コブサンド。

結構、人気らしくて遅くなるとなくなってしまうので、大丈夫かな、あるかなとハラハラしながら向かいます(笑)

ハワイのサンドイッチって大好き。
ハワイに行くともりもり食べてました。

もちろん、パンケーキも。





今回はシンプルなパンケーキにしました。
メープルシロップたっぷりかけたーチュー

こちらのお店はパンケーキの種類が多くないの。
パンケーキのお店がもう一軒あって、
そちらの方が種類が多いんだけど
わたしたちはこちらが好み。

もっちりした生地にバターとメープルシロップが絡んでめちゃくちゃおいしい。

今日は職場の都合で仕事がお休み。
先日受け取れなかったお薬を取りに
お茶の水まで行くのでまた上野に行こうかなと。

こんな気候だと、気分もどんよりですが
上げていかなくては。






るるっ。