ドラゴンクエストⅤ152.戦いと裏切りの果てに(ジャハンナ) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ドラクエ5・スマホ版(DS版がベース)の初見プレイです。

(昔兄がやっているのを横で見てたので、内容はなんとなく知ってます)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

ついに、魔界来ました…

何かある…

 

 

なんと、町でした!!!

 

 

そ、そう?

 

 

え、元魔物?

 

 

確かに…

こちとら、仲間になっても4文字までしか付けられないから、

スラタロウくんにはできないな~。

 

 

スラタロウくん、人語は話せず。

 

 

おもしろい顔なんだ…

 

 

ええ…

母が慕われてるのは嬉しいけど、なんか怖い…

 

 

そういうことなのね。

 

 

人になった今でも、ミルドラースだけは尊敬しているって…

そういうものなの?

 

 

え??

 

 

やっぱり、そうなんだね…

 

 

ほんとだよね。

母は魔物と仲良くできるっぽかったけど、ここまでとは…

 

 

それは毎日大変すぎるww

 

 

え、それは関係ないのでは…w

 

 

www

 

 

酷いwww

ちょっと、サンチョが聞いたら泣いちゃうのでは…

それにしても、町があったのは幸いでした!

ここを最後に回復もセーブもできないのかと思うとキツイけど…

ダンジョン内に回復ポイントとかないかな~。

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

久々にお姉さん風!

夏っぽくリゾート風味にしてみました。

この麦わら帽子ほんと好きだな~。

フラペチーノは普段から持たせがちですが、今日はオレンジ味で、

いつもよりリゾートっぽくしてる!

つもり!!

グラサンと旅行鞄も、リゾート感ましましにしてくれますね。

このワンピース、色が強すぎてなかなか合うアイテムがないんだけど、

ちょうど鞄に同じ色味が入ってて助かった!

 

 

オレンジフラッペ、おいしそう~。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。© 1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.