ファイナルファンタジーⅢ45.白黒はっきりつけてくれ(禁断の地エウレカ④) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF3・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

エクスカリバー手に入れました!

 

 

うおーつよい!!!

 

 

えっ、そんで今度はラグナロクがあるの。。

 

 

えー強い!

 

 

なんとか勝ちました!

 

 

円月輪の時代、終了。。

 

 

今度は最強の杖かな…?

 

 

え?なんて??

 

 

うわあ…

 

 

えっ、集中攻撃やめてくださる!?

 

 

げえ!

 

 

おわああ!

ミシュカちゃんの瀕死ポーズかわいいい!!!

それどころじゃないんだけど…

 

 

あっ。。

やられた…

でも…

可愛いw

 

 

なんで、いつもシャルカばっかりやられるのか?

 

 

やられたまま終わりましたw

 

 

え…

 

 

今からまた…育てるの…?

どうしよう…

 

 

取り合えずシャルカを忍者に。

 

 

手裏剣使いたいけど、こんなに在庫ないとちょっと…

 

 

なんかいる…

 

 

え??

オーディンはいるけど…

バハムートとリバイアサンの話なんてあった??

浮遊大陸でバハムートに一撃でやられた記憶はあるけど、、とくに再戦とかする機会なかったし…

リバイアサンも誰かが話してるの聞いたことない気が…

 

え…

それがあればいい魔法もらえるの?

いったいどこに…

 

 

わあ!すっごい高くてよさげな魔法がいっぱい!

アレイズ、ホーリー、フレア、メテオは買いですね!

それにしても、FF3は白魔法なのに攻撃できるのが結構あるなあ。

もう何が白で何が黒なんだかw

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

ゆめかわ…かな?

めっっちゃかわいいスカートが手に入ったので、使ってみました!

なかなか合うものがなかったけど、このユニコーンパーカーが色のテンション近かったので採用。

このパーカーなかなか使い道なさそうと思ってたけど、思ったより全然使えるな…

オーロラぽい色がきれいで気に入ってます!

目とのシンクロ率もばっちり。

 

 

色がうすいとは、すばらしい…

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」