ドラゴンクエストⅤ147.伝説のお人好し(グランバニア③) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ドラクエ5・スマホ版(DS版がベース)の初見プレイです。

(昔兄がやっているのを横で見てたので、内容はなんとなく知ってます)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

なんか…

寄るところが多くて、グランバニアから出られない…

 

 

何だい?

急にかしこまって…

 

 

ええっ!

こんな小さいのに使命感に燃えて…

父は胸がいっぱいだよ…

 

 

ビアンカは悟りきっています…

 

 

ありがとう!

 

 

うおお、また!!

いい加減慣れたけども!

やっぱ欧米人は違うな…

(欧米じゃないけど)

それともビアンカだからかな。

フローラはどうだろう?

デボラさんだったら…言わない気がする。

 

サンチョをパーティから外してみたらどこで待機するの?

と思ったら、ここにいました。

 

 

私もですよ…

サンチョには全面的に同意。

 

メンバーを変えて、サンチョともう一回話してみよ。

 

 

我々も大変だったけど、サンチョもずっと辛かったね…

 

 

いつの間にかね~。

誕生日会とかやってあげたのかしら。

 

 

優しい子や…

 

 

私もそう思う。

サンチョだけでなく、ビアンカとも通じ合ってるわ~。

 

 

ほんとだよね。

我なんか、生まれた時からだから。

 

あのいい人と話してみた。

 

 

なんか、この人と話してると心が洗われるよね。

 

 

泣いていいのよ…

 

ビアンカを連れて色んな町に…

とか思ってたけど、まずグランバニアからさえ出られてないんですが…

しかも、夜も話聞かないとだし…

先が思いやられます!

つづく…

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

ゆめかわ?

というにはちと色がくすみがちな気が…

でもかわいいからおkです!!

ミルキーな色には違いないし。

そして、このジャケットやっと手に入った…!!

肩からずり落ちてるのが微妙に使いづらいけど、めちゃめちゃかわいい!!

あとこの髪も欲しかったやつ…!!

後ろ髪だけ生かしてる形だけど、髪の先にお花が散ってて本当にかわいい。

風船は、ゆめかわに黄色を使うことが少なかった関係で使ってなかった。

でもこれもかわいいなー。

うさぎさんのお口がたまらんし、持ち手が大きいリボンになってていいじゃん!!

 

 

そういえばカラコンとかいうのを初めてつけてみました。

目に髪の色がうっすら入る感じでかわいい!

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。© 1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.