ファイナルファンタジーⅢ40.裏切りでもない(ドーガの洞窟②) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF3・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

ドーガを倒してしまいました……。

 

 

今度はウネばあさんが…

 

 

しかも回復してないし!

ええ、温情はないのかよ!

そしてまたすごい外見に……。

でもちゃんと腰は曲がってるw

 

 

えっ、ホーリー初かも!

 

 

うーん、割と痛いです。

 

 

ブリザガめっちゃ効く!

 

 

なんか、ミシュカだけ異様にくらってないなー。

いい装備つけてたかしら…。

 

 

ドーガのフレアほど強力なものはなく、割と簡単に倒せました…

でも…

 

 

あああ…

クポに合わせる顔がない…

 

 

ウネさんも…。

 

 

なんてこった…

FF3はほぼストーリーないと思ってたけど、こんな後味悪い展開があったとは。。

え、そういえばオウムちゃんどこいった!?

一緒に逝ってしまったのかな…

シルクスの塔というのに行かんとだけど、まずはクポ達に怒られに行こうかな…

つづく…

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

腹出しかわいい!

色使いすぎてとっちらかってる気がしないでもないけど、

色味のテンションは似通ってるからいいかな。

パステルカラーとかネオンカラーって、多色使いでも落ち着く。

トップスとタイツ(片足だけだが)の色がほぼ同じ感じだったのは奇跡!

あと、こういうクール系っぽい格好で、あえて淡いピンク髪にしたのがお気に入りです。

 

 

目玉ギョロギョロスマホもかわいい!

 

 

あれ、この帽子とトップス全然関係ないアイテムなんだけど、

もしかしてどっちも「Blue」って書いてある?

え、なんか奇跡。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」