ドラゴンクエストⅤ106.泉下の父も喜んでおります(テルパドール②) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ドラクエ5・スマホ版(DS版がベース)の初見プレイです。

(昔兄がやっているのを横で見てたので、内容はなんとなく知ってます)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

テルパドールで、勇者ができました…

 

 

そりゃ見つからんよね。

パパス涙目…

 

 

えっ!!

なんでそんなこというの!!

まあでも、双子の兄がそんなもてはやされてたらそういう気持ちにもなるか。

ロゼリはだいぶ大人なので割り切れると思うけど。

 

 

え…俺は…

 

 

王様がもう城中にふれまわったようで、

お城の様子が少し変わりました。

 

 

うーん。それは確かに。

本人は割と楽天的ですが。

 

 

故郷のことを考えながら踊っていたんですね。

まさかそんなことが知れると思わなかった。

 

 

私も無類の夕方好きです。

夕方生まれなので。

 

 

え…小学生並…

心なしか音痴な感じがします。

 

夜になると、クラリスちゃんが水辺でたたずんでいました。

 

 

ポートセルミのことを思い出して、感傷的になっているようです…

 

 

お父さん嬉しそう。

よかったね。

 

 

またサンチョが泣いちゃった…

 

 

へー。

わんこいいこ。

ロゼリがいると、たまに動物の気分を教えてくれるので楽しいです。

兜も手に入ったし、今回は意味のある寄り道でした!

というか、来ないといけなかったのかもですが…

そしてまた意味のない寄り道がはじまる…

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

かあわいいい。。。

なんか毎回同じこと言ってる気がするが

これはしょうがない!

パステルカラーと黒合わせるの好きです。

このスカートは一番最初にもらったアイテムでレアでもなんでもないけど、気に入ってます!

あとはフリマでなぞのセリフとかわいい風船を手に入れたので、使ってみました。

 

 

このおめめも好きだなー。

ガラスみたいできれい。

動物っぽい口もかわいい。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。© 1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.