ft
 
 
image
 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 
 
本日の夜は楽しみにしていた
シシングハーストMarikoさんの
オンラインサロンメンバーさんとZOOM会
 
Marikoさんのオンラインサロンのテーマ
「星と植物と旅と☆」
 
 
 
オンラインサロンメンバーさんとは
画面越しですが久しぶりに
お顔をみることができて嬉しかったですキラキラ
 

 

 

 

Marikoさんから事前に

どんな夏を過ごしていたのか?

 

 

クルージングでの世界一周の旅で感動したこと

好きなアーティストのLiveを楽しまれた

お孫さんが泊まりにきて楽しい時間を過ごされた

 

 

ステキなエピソードや

楽しかったことを思い出して

みなさん笑顔になりますね!!!

 

 

ちなみにわたしは

オンラインセミナーを開催

チャレンジしたことをお話しましたキラキラ

 

 

 

Marikoさんのオンラインサロンでは

シシングハーストでの季節の植物や

パリの写真を載せてくれるのですが

毎回とても楽しみですクローバー

 

 

 

4月シシングハーストに行ったとき

 

この景色をみると深呼吸したくなります

 

 

 

 

 

 

植物からのパワーをいただいています

 

 

 

 

Marikoさんのホロスコープ

星の地図からのお話をひとりひとりに

 

 

太陽星座と月星座から

わたしが今回グッときた言葉で

印象に残ったのは

 

はぐくむ

 

人生に彩りをもたらす

豊かさに繋がるなぁと

 

 

わたしは地のエレメントなので

コツコツ継続することが得意で

安定を求めてしまう性質がありますが

 

 

先に進めなくなりそうなときは

変化を求める

 

 

確かに思い当たることがあるので

変化を恐れずに進みたいと思います爆  笑

 

 

Marikoさんのホロスコープは

心に染みる言葉

メッセージにあたたかい気持ちにキラキラ

 

価値観や自分の資質

 

自分では気づかないこと

大切にしていることがわかります

 

 

 

 

Marikoさんのオンラインサロンは

メンバーさんがとてもあたたかくて

自分の好きに素直でいることが

とても心地よいです赤薔薇

 

 

Marikoさん

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

  お知らせ

 

Aroma&Fashion 

イベント第3弾

 

11月1日(金)開催

 

 

 

パーソナルスタイリストMieちゃん

 

 

 

 

詳細は後日お知らせします

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

image